じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

きっと・・・ロードバイク初心者には向かない街、長崎w

お盆休み初日です。

天気が良いのは本日のみという事で、今日は
AMの涼しい時間に自転車乗ろうと思ってましたが・・・

自身の中での格闘に負けてしまい・・・
PM2時出発になっちゃいました。^^;


長崎はロードバイク初心者には向かない土地柄です。
市外への脱出は、何処に行くにも峠越えが必須で・・・
有酸素運動なんて有り得ない状況ですw


20170813_mk1.jpg
とりあえず橘湾岸の牧島まで。

途中、組立中の精霊船を横目に・・・お盆なんだなと♪
20170813_mk2.jpg



結の浜という人工海水浴場へ寄り道し・・・
初めて行ったら、大賑わいでした♪(@_@)
20170813_yh1.jpg

お盆だよ、クラゲは大丈夫なんかと他人事ですが。(p_-)
20170813_yh2.jpg


なんか今日は・・・今日も・・・
平坦路をのんびりと走った記憶は残って無く・・・
「のぞみ公園」の緑輝く芝生で夏を感じながら帰りました。

20170813_nz1.jpg

20170813_nz2.jpg

もうヘロヘロ。
今月分の運動を1日でやった気分です。^^;

------------------
・SPEED :av19.6km/h(max63.6km/h)
・HEARTRATE:av165bpm(max183bpm)
・CADENCE :av58bpm(max109bpm)
・DISTANCE :63.7km ・TIME:3h15min
------------------

YUINOHAMA BEACH 1 round
....Today's mission completed.

20170813_cz.jpg

PS.
やっぱりジャージはRaphaよりASSOSの方が
生地も造りも私にはしっくりイイ感じ♪(^^ゞ


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

肌の色が白い…(笑)

  • 2017/08/13(日) 21:36:15 |
  • URL |
  • レオレオ #-
  • [ 編集]

脂肪吸引が必要なタヌキなおじ様へ

美肌ですもん♪(*^^)v

BI・HA・DA

  • 2017/08/13(日) 21:50:44 |
  • URL |
  • roman #-
  • [ 編集]

どへ〜

アソスってどんなん??ってサイト見たら
スッゲー高級品なんざますね。
びっくらこいた (==;;

  • 2017/08/16(水) 08:49:18 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

なんせ

物価の高い、Made in 永世中立国ですから♪(^_-)-☆

  • 2017/08/16(水) 14:01:52 |
  • URL |
  • roman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6683-3b601b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad