じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

通勤トラップ!...in NAGASAKI-City

現在通勤でALTEZZA号で峠を1本こなしてるのですが・・・

この道は職場の情報では取締りが頻繁に行われてると
いう事なので、いっつも安全運転な私です♪(^O^)/

まさか通勤時間帯には・・・と思っていたのですが、

20170901_ts.jpg

月末の昨日は○印でシートベルトor携帯電話の取締り。
月初の今日は○印で機械の後ろに青い制服の方が座り・・・
なんともマヌケな姿で獲物をっておりました。(p_-)/止まれ!

私自身には反対車線だったので、影響はありませんでしたが・・・
そもそも制限速度内10km/h厳守してますし・・・。(^^ゞ

朝っぱらから・・・
青服な人は早起き大変だぁ~・・・w


長崎市内の一般市民の方。
くれぐれもご注意されたし!(^.-)-☆

スポンサーサイト

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:車・バイク

コメント

秋の交通安全運動最終日に・・・

この青〇のとこで、またトラップ仕掛けてありました。<AM10:30くらい
ボ~~ッと運転してたんですが、引き込まれなくて良かったぁ~。(^^ゞ

ドラえもん制服の2人トラップでしたが、
計測役、引込役、両名と視線が合いました。(爆

ご注意されたし!

  • 2017/09/30(土) 23:56:13 |
  • URL |
  • roman@お疲れモード #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6699-74576a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad