じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

「8」では無く「7」へ

数日前から調子のかった私のあいぼん6

調子が良い時もあるのですが、悪い時は操作が出来なくなるので
キ○ムラの店員のアドバイス通りに機種変する事にしました。


本日は日曜ですが、私は休みでして・・・
お昼前にドコモショップへと♪

iPhone8は在庫が無いらしく・・・
iPhone7はブラックの128GBモデルのみ在庫があるらしく・・・
即納希望な私は選択の余地がありません。(^^ゞ

3年前にもあった24か月の月々サポートはまだ健在で
実質負担金は少なくて済むのは調査済みです。(^.-)-☆

さらに、あいぼん下取りサービスもあり・・・
「壊れてませんか?」「画面が割れたりしてませんか?」と
店員に聞かれましたが、ニコニコ笑顔で『大丈夫ですよ~』と私w

おそらくiPhone6での満額、22,000円分をGetしました!(^^)v


20171001_dc.jpg
今日はお店に3往復です。

受付時に1回。
2時間後に1回。
さらに初期設定等で1時間後に1回。
まぁ~徒歩で行ける距離なのですが、ALTEZZAで往復ですw

お店でやってもらっても良かったのですが、icloudからの
バックアップデータの復元は時間が掛かるらしく・・・
帰宅後、30分くらい費やし無事終了。
SIM無しあいぼん6を後日献上して機種変は完了予定です。

※docomoメール(@docomo.ne.jpのやつ)は手作業で設定しなおさないとイケないのね。
 ココが参考になりました♪
→ http://like-apple.com/docomo-mail-setting/

疲れたバイ、1日がコレで終わりました。(爆


テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6725-9d6a482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad