じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

高級セレブなランチを頂く!(*^^)v

現在の職場は月初にみんなでランチを食べる習慣のようで・・・
もちろん自腹では御座いません♪(^.-)-☆

本日は稲佐山の中腹にあるガーデンテラス長崎の敷地内にある・・・
鮨ダイニング「天空」という場所で・・・
カウンター席、貸切っ!


20171002_in.jpg
ランチにお寿司を頂く!
箱重鮨膳 ¥3,240・・・という店内においては一番安いコースですがw

握り寿司が高級過ぎて醤油を付けずに食べるのですが・・・
創作料理度が高過ぎて・・・
サバ以外は何の魚なのか、私の庶民的な舌では分かりませんでした。(+o+)

他には餅が入った茶碗蒸しやら・・・
五島うどんやら・・・

絶対的な量は多くありませんでしたが、1時間フルに掛けて
ちょびちょび出てくるメニューにお腹いっぱいになりました。(笑


今日は日中で・・・
しかも雨だったので・・・
長崎港には豪華客船が停泊してましたが、展望イマイチでしたが・・・

夜はこ~んなに綺麗な景色のようです♪
20171002_gttk.png

https://www.gt-nagasaki.jp/restaurant/





テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

あ、

あと、こりっこりのイカは分かりました。(^^ゞ

  • 2017/10/02(月) 23:35:43 |
  • URL |
  • roman #-
  • [ 編集]

へぇ〜

個人成績が悪かったらムチが待ってるとか、な会社?(笑)

エラいまた太っ腹な会社ですな

  • 2017/10/03(火) 08:31:12 |
  • URL |
  • ターボぅ #caTLmpbs
  • [ 編集]

Re: へぇ〜

人類みな兄弟!(意味深ww

  • 2017/10/03(火) 18:40:08 |
  • URL |
  • ろまん@今日は休日 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/6726-a5ba0384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad