fc2ブログ

じぇんとろまんな日記

時間潰しに、ぶら~~っとお立ち寄り下さい。

休日の過ごし方☆運転免許復活に伴い、ふら~っと♪

もう夏なんじゃないかと思うくらいかった本日。
明日から仕事は半袖で挑もうと思った。(;'∀')

そんな感じの久しぶりに運転免許がある休日
ふら~っと片淵近隣公園まで行き、ぼ~っと市内を眺めてました♪
20190515_kt.jpg

⇒ http://www.romanet.jp/camera/eos_6d/album/20190515.html

平和な日常、良い良い!(*^▽^*)/



PS.
乗馬で散歩してる女性がいらっしゃいました。
ジョッキーみたいな恰好の。
公園で乗馬してるわけではなく、公道を散歩してるようでした。
(馬の糞の後始末を路上で確認したので間違いないでしょう。)

セレブといいますか…
長崎市内において驚きの光景でした。(-ω-)/

スポンサーサイト



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://romanet.blog64.fc2.com/tb.php/7154-e23d5fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)